最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

IPO「メルカリ」の当選発表は いよいよ明日!

IPO

今年、個人も機関投資家も一番 注目をしているであろう 「メルカリ」のIPO

 

いよいよ!

いよいよ 明日 6/11(月)に各証券会社よりIPOの当否が発表されます!ヽ(*゜Д゜)ノガォー

IPOの詳細については下記のページをご確認ください。

未成年口座で当選して欲しい!

0歳から未成年口座を開設し、はや2年。

子どもの未成年口座ではIPOに当選したことがないので、そろそろ結果が欲しいと思います!

IPOで利益が出たら、配当金目当てで長期投資も行いたいと思っています。

20年間ほったらかしておいたら良い利回りになりそうです。

仮に購入した株価が下がっても、元々IPOで得た利益で購入する株式であれば元本が減ることもありません!

複数当選狙い!

「メルカリ」は 当選口数が非常に多いIPOなので複数当選を狙っています!

 

もし・・・

100株すら当選しないような事態になれば・・・

多少 落ち込むかもしれません・・・。

LINEスタンプ

身内・知人にもおすすめ

今回、当選口数が多く予想利益も15万円あたりと非常にオイシイIPOですので、身内・知人にもおすすめしています。

IPOに当選したことがない人もいますので、是非 初当選してもらいたいところです(  ̄∇ ̄)

証券会社の口座開設は最短で翌日!

証券会社の口座開設は最短で翌日(翌営業日)から可能です!

本人確認書類やマイナンバーなどをアップロードで提出することにより、郵送よりも早く口座開設をすることが可能です。(郵送の場合は1週間~10日程度)

上記の証券会社はIPO当選に欠かせない証券会社になります。

ただし、あまり油断をしてギリギリに口座開設を行うと、思わぬ不備により予定のIPOに間に合わない場合があります。(経験談)

可能であれば、余裕を持って事前に口座開設しておきましょう~。

 

IPOは人気度により、当選倍率もどんどん高くなります。
IPOの当選確率を上げるコツを利用し、当選を狙っていきましょう (  ̄∇ ̄)

カブスルも人気IPOには赤ちゃんの未成年口座でもIPOに参加する予定です。

IPOの初値予想やスケジュールに便利な専門サイト

IPOの情報がギッシリとつまっているIPO専門サイト庶民のIPO
IPOの内容や説明が見やすく、便利なコンテンツもあります。

庶民のIPO
庶民のIPO

IPOのメリットやリスクなど基本的な情報はもちろんのこと、下記のようなページも用意しています。

IPO投資に便利なページを取り揃えております。

IPOに積極的に参加しているカブスルが利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイトカブスルと合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

IPO

Posted by pazz