最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

明日は奥様の当選IPO「佐川急便」の上場日!

IPO

明日は奥様がSMBC日興証券当選を果たしたIPO「佐川急便(SGHD)」の上場日です。

本日上場をはたしている二社のうちCMでおなじみの「カチタス」は公募価格付近で初値をつけましたが、もう一方の「一家ダイニングプロジェクト」は、本日中に初値はつかず、明日以降の初値になりそうです。

つまり IPO市況はまだまだ活況のようで、明日の佐川急便(SGHD)のIPOにも期待が出来ます!

初値売りをするのかは決めかねている様子

短期利益目当てであれば、当選IPOは初値売りをするのが無難です。

IPOの上場直後の値動きは激しく、それを見ているのも精神的にきついものがあります。

個人的には初値売りをした方がよいと思っていますが、なるべく儲けたいそうです(笑)

まぁ、佐川急便であれば大きく株価が上下することも少なそうですし、配当性向も良さそうですので持ち続けるのもアリといえばアリですね。

参考までにSMBC日興証券でIPOの初値売りをする方法です。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

IPO

Posted by pazz