最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

質問:年末年始の休暇中に投資を始めたいんだけど?

大事なこと, 株の質問

先日、メールにて下記のご質問を受けました。

年末年始の休暇中に株式投資をはじめようと思っています。
何か準備しておいた方がよいものはありますか?

メールで回答させて頂こうかと思いましたが、あまりにも長くなりそうなので本サイトカブスルの質問集に掲載させて頂きました。

新年に株式投資をはじめとした「資産運用」などをお考えの方は、参考にしてみて下さい。

私の身内の20代のT君も身内の集まりにて 株式投資をはじめた一人です(  ̄∇ ̄)
本人はその後も投資が順調のようで利益が出て喜んでいます。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

大事なこと, 株の質問

Posted by pazz