最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

明日はアストマックス上場日

2006年6月20日IPO

本日、アドウェイズのIPOがありましたが
また誤発注があったようですね。

これで明日のIPOも注目されれば良いのですが、直近IPOはこの地合ですから
以前のような過剰な過熱感もなさそうです。

私も明日仕事なのでアストマックスは「指値」売りしておこうと思います。

タカラバイオは本日ストップ高。
とうとう60万円台まで到達しました。

つい先日までは20万円台だったんですけどね。
急騰と下落を繰り返しつつ株価が騰がってきました。

含み益が久しぶりに出たかなと思いましたが、
イートレード証券・マネックス証券の下落により、
まだまだ含み損でした・・・。

明日、久々に含み益が見れればいいなと思います。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年6月20日IPO

Posted by pazz