最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

7843 幻冬社購入 高速購入

2006年6月19日売買履歴

成り買いにて購入しました。
下がってくるの待ってられません・・。

四季報見てすぐに購入すれば良かったです。
同業他社と比べても割安であり、出版物の売れ行きも好調です。

ただ、マイナー感が強く出来高が少ない流動性リスクがあります。

⇒本日の出来高 43  少な・・・

7504 高速

こちらも四季報見て購入しようと思ってましたが、下がるどころか騰がる一方・・・。
今回は泣く泣く見送ることにしました。

⇒本日帰宅したところ購入してました。
帰宅後に注文を取り消そうとほっておいたのですが、後場に下落した
ために「指値」にひっかかったようです。嬉しいような・・悲しいような・・

全体的に他の銘柄を見ても四季報の影響は大きそうですね。
四季報を定期購読して1日早く情報を仕入れた方が一歩リードできそうです。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年6月19日売買履歴

Posted by pazz