最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「RPAホールディングス」の委託幹事(裏幹事)にライブスター証券が決定!追加でBBに申込みました。

2018年3月8日IPO

今朝方、IPO「RPAホールディングス」のブックビルディング(BB)に参加しましたが、ライブスター証券委託幹事(裏幹事)にコッソリなっておりましたので、追加で申し込みました!

ライブスター証券でも申込み!

ライブスター証券抽選資金が不要で気軽に運試しでブックビルディングに参加することが出来ます。

IPOのブックビルディングや抽選時に口座に入金しておく必要はなく、当選が決まってから口座に資金を入金すればOKです。

ライブスター証券は2017年1月からIPOの取扱いをはじめ、2018年は4社のIPOを取り扱っています。

現在、ライブスター証券現金2,000円がもらえるお得な口座開設タイアップ企画中です♪

メールのお問合せから申込み

ライブスター証券は他の証券会社と違い、IPOの申込画面が用意されていません。(システムに強い証券会社なので たぶん、そのうち実装されるかと思いますが)

ログイン後の「お問合せ」からお問合せ種別「IPOのお申込み」を選択し、本文に「RPAホールディングス」と書いてメールすればOKです。

下記、動画による解説もYoutubeにアップしてみました。

後日、主幹事のSBI証券でも申し込みました!

まだ間にあうかも!証券会社の口座開設は最短で翌日!

証券会社の口座開設は最短で翌日(翌営業日)から可能です!

本人確認書類やマイナンバーなどをアップロードで提出することにより、郵送よりも早く口座開設をすることが可能です。(郵送の場合は1週間~10日程度)

上記の証券会社はIPO当選に欠かせない証券会社になります。

人気IPOは全力で参加していきましょう!

IPOは人気度により、当選倍率もどんどん高くなります。
つまり、普通に応募しているだけではそう簡単に当選しません!

IPOの当選確率を上げるコツを利用し、当選を狙っていきましょう (  ̄∇ ̄)

カブスルは一家で58回 IPOに当選し1,116万円の利益を得ています。

子どもの未成年口座でもIPOに応募しています。
マネックス証券SBI証券

もし、IPOで利益が出れば、配当金目当てで長期保有できる株式を購入しようと思っています。(IPOチャレンジポイントは240Pを超えました!)

IPOチャレンジポイント

IPOの初値予想やスケジュールに便利な専門サイト

IPOの情報がギッシリとつまっているIPO専門サイト庶民のIPO
IPOの内容や説明が見やすく、便利なコンテンツもあります。

庶民のIPO
庶民のIPO

IPOのメリットやリスクなど基本的な情報はもちろんのこと、下記のようなページも用意しています。

IPO投資に便利なページを取り揃えております。

IPOに積極的に参加しているカブスルが利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイトカブスルと合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2018年3月8日IPO

Posted by pazz