最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

知ってました?SBI証券のIPOチャレンジポイントが今なら5倍に!

2018年6月22日IPO, お知らせ

知ってました?

先ほど、SBI証券へ ログインしてみてビックリ。

 

6/19(火)~7/13(金)まで

IPOチャレンジポイントが5倍もらえるそうです!

通常、SBI証券ではIPOに落選すると1ポイントもらえるわけですが、対象期間中は5倍の5ポイントもらえます!

期間中にもらえるポイントは?

ちなみに、期間中にSBI証券の抽選が行われるIPOは・・8銘柄あります!(6.22時点)

つまり、全てのIPOの抽選に外れれば・・・なんと40ポイント獲得出来ます!

・・・
・・・・・・

(できれば当選して欲しいですが!)

 

既に口座開設している方は、いつも通り応募を!
これから、SBI証券へ口座開設をしてIPOに参加される方は お早めにどうぞ!

さらに、当サイトから口座開設すると現金2千円もらえます!

当サイトカブスルSBI証券との口座開設タイアップ企画を行っています。

当サイトからの口座開設限定で「現金2,000円」が頂けます。

キャンペーンは7/31(火)まで

期間は7/31(火)まで!です。

SBI証券個人投資家の口座開設が最も多い証券会社です。

サイト内の情報が充実しており、株主優待検索も利用しやすいです。
IPO」の主幹事数や引受幹事数も多く、口座開設をしておいて損はまずありません。

カブスルはSBI証券で「IPO」に10回 当選。引受幹事数も多い証券会社です。(IPO当選実績

通常キャンペーンとの併用も可能!

同時に行われている通常キャンペーン(最大10万円プレゼント + 住民票取得代行(NISA口座))とタイアップ企画との併用も可能です。

つまり、併用すると 最大10万円 + 現金2,000円のプレゼントになります。

SBI証券さんにインタビューをしてみました。
IPOや株主優待、NISAの事など聞いていますので参考にしてみて下さい。

口座開設の詳しい記入例等はこちらを参考にしてみて下さい。

タイアップ企画には、期限がありますので ご希望の方は期限内に余裕を持ってお申込み下さい(  ̄∇ ̄)

SBI証券は情報量が多く、利用できるツールも非常に多いので 株式投資やIPOをやるなら口座開設しておいて損はない証券会社です。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2018年6月22日IPO, お知らせ

Posted by pazz