最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

IPO「日立マクセル当選」

2014年3月10日IPO

昨年2013年度のIPOは相場が「円安」「アベノミクス」効果で活況だったこともあり、とても賑わっていました。

そして、2014年。
今年のIPOも先日(3/6)に「サイバーリンクス」が上場を果たし、初値が公開価格の172.91%(2.73倍)という株価になりました。

今年もまだIPOは人気がありますので、私もIPOの抽選に参加していたところ、3/18に上場する「日立マクセル」の抽選で当選しました!ヽ(*゚Д゚)ノガォー

当選したのはSMBC日興証券
今回、主幹事だったこともあり当選しやすかったのかもしれません。

SMBC日興証券でIPO当選
SMBC日興証券でIPO当選

そして、私の身内もSBI証券で当選しました。

SBI証券でIPO当選
SBI証券でIPO当選

 

どちらも証券会社もIPOの引受幹事数が多く、IPO狙いであれば口座開設をしておきたい証券会社です。

 

今年初のIPO当選なのでとっても嬉しいです (  ̄∇ ̄)

 

さて、今日は注目度No1であろうIPO銘柄「CYBERDYNE」のブックビルディングも始まります。

ハッキリ言って、こちらに関しては応募しておいて損はないと思います。
今回の日立マクセル同様、主幹事はSMBC日興証券になります。

口座がある方は是非、参加しておきましょうヽ(*゚Д゚)ノガォー

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2014年3月10日IPO

Posted by pazz