最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

佐川急便のIPO 初値がついて出た利益は・・・

2017年12月14日IPO

13日上場した、佐川急便。

初値売り注文をしていたので、利益確定致しました!
(すぐにブログを更新できなくてすみません・・(;´Д`))

公募価格1,620円で購入した佐川急便の初値は1,900円になりました。

売り手数料の194円を引くと、(1,900円-1,620円)×100株-194円=

27,806円の利益となりました!

20,000円くらいになれば良いという予想でしたが、それを上回る嬉しい金額になりました(*^^)v

公募割れも懸念していたので、ホッとしています。

この利益を使って、何か株主優待株を購入してみようかと思います。

SMBC日興証券での当選でしたので、そのままSMBC日興証券の口座で購入する予定です。

SMBC日興証券の初値売りの方法

以前、SMBC日興証券で初値売りをした動画です。
旦那さんが編集してくれました。

参考にご覧下さい♪

私のIPO当選実績が一番多いのがSMBC日興証券なので、皆さんもSMBC日興証券に口座を開いてみませんか(^◇^)

IPOに当たるかも?!しれませんよ~。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2017年12月14日IPO

Posted by pazz