最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

当選IPO「ホクリヨウ」を売りました!

2016年4月21日IPO

先日、「SMBC日興証券」で当選を果たしたIPO「ホクリヨウ」。

IPO「ホクリヨウ」当選!

株価も上がってきたので そろそろ利益確定しちゃおう!と思い旦那さんに相談したらOKが出ましたので、売りました!

ホクリヨウ売却の利益

公募価格(買値)は460円。売値は1,037円になり、57,700円の利益になりました!

配当金も昨年11月に1,000円頂いていますし、株主優待も頂いたので トリプルでお得になりました~ (〃^∇^)o_彡

ホクリヨウの株主優待「たまごギフト券」を頂きました!

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2016年4月21日IPO

Posted by pazz