最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

IPOチャレンジポイントを使用した「グローバルウェイ」の抽選結果。

2016年4月12日IPO

IPO「グローバルウェイ」の抽選結果が出ました。

予想利益 約38万円に目がくらみ、SBI証券IPOチャレンジポイントを全部使ってIPOの抽選に応募していましたが、昨日 結果が出ました。

IPOチャレンジポイント枠での当選は・・・

IPOチャレンジポイント枠での当選は・・・

ありませんでした・・・(*’▽’)

capture-20160412-064243

今回使用したポイントは159ポイントでしたが、これじゃー足りなかったようです!

残念!!

もちろん、使用したポイントも落選によりちゃんと戻ってました。
また、次に期待ですね~~

優待を楽しみつつ、IPO当選を目指す!

一緒に 優待を楽しみつつ、IPO当選を目指しませんか?

10万円以下でも応募できるIPOもあるので、参加してみることをオススメします。

購入するかしないかは当たってからでOK!

また、IPOは抽選に外れても、資金がなくならないのが良いところ ♪
お金だけなくなる宝くじとは違います(笑)

当たるといいな~(>_<)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2016年4月12日IPO

Posted by pazz