最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

IPO「パルマ」に申し込み

2015年7月28日IPO

久々に IPO の記事を書きます・・・

が、しかし申込みはコツコツと続けていた今日この頃です(*’▽’)
(なかなか当たらず朗報はお伝えできず)

今回は 「パルマ」 のIPOに3つの証券会社から申し込みましたよ。

  • マネックス証券 ・・・公平抽選 なので、お金持ちでなくても当たる可能性が!
  • SBI証券 ・・・ネット証券会社の中でも 引受幹事数が多いですし、優待検索も使いやすい ので口座をもっていない方は開設をオススメします♪
  • SMBC日興証券 ・・・引受幹事回数 が多く、私も 当選回数が一番多い 証券会社です!

ちなみに、主幹事はいちよし証券というところです。

パルマ

パルマは、トランクルーム・レンタル収納スペースをやっている会社の「集金代行・入金管理・滞納督促業務」を行っている企業だそうです。

palma
palma

ブックビルディング期間7月27日(月)~7月31日(金) まで。

市場注目度は 最も高い S級
初値売りでの損益予想は、175,000円 との話。

当たったら大きいな~(≧◇≦)

東証マザーズでの上場です。
株主優待は今のところないみたいですね。

優待を楽しみつつ、IPO当選を目指す!

一緒に 優待を楽しみつつ、IPO当選を目指しませんか?

10万円以下でも応募できるIPOもあるので、参加してみることをオススメします。

購入するかしないかは当たってからでOK!

また、IPOは抽選に外れても、資金がなくならないのが良いところ ♪
宝くじとは違います(と言いつつサマージャンボを買ってしまいました 笑 )。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年7月28日IPO

Posted by pazz