最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

SBIハイブリッド預金を利用してIPOの申し込み

2015年6月2日IPO

また IPOの抽選 が始まりましたね。

抽選

デジタル・インフォメーション・テクノロジーとマーケットエンタープライズのIPO
デジタル・インフォメーション・テクノロジーとマーケットエンタープライズのIPO

以前はSBI証券の口座に資金を入れた金額しか抽選できていませんでしたが、2月に 住信SBIネット銀行口に座開設 したので 当選の可能性 が広がりました。

というのも、住信SBIネット銀行の ハイブリッド預金という口座を利用すると、SBI証券のIPO に応募する際、預金額がそのまま買付余力に反映 されるんです。

 

詳しくは下記の記事をご覧ください。

貯金を住信SBIネット銀行に移動。IPO当選を狙う!

デジタル・インフォメーション・テクノロジーの注目度は A 、マーケットエンタープライズの注目度は S なので当たってくれると嬉しいな~(^_-)

 

もちろん他の証券会社(SMBC日興証券マネックス証券)でも申し込みました。

抽選に外れても資金がなくならないIPO。
みなさんも挑戦してみませんか(^v^)?

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年6月2日IPO

Posted by pazz