最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

アースインフィニティに100株当選!

2020年10月7日IPO, 売買履歴

エネルギーサービスを提供しているアースインフィニティ(7692)

岡三証券で100株当選しました!
 

2020年のIPOは、9回目の当選。
トータルで82回目の当選となりました。

ヽ(*゜Д゜)ノガォー ヽ(*゜Д゜)ノガォー

岡三証券で当選

本日はアースインフィニティの公募価格決定日(抽選日)。

見知らぬフリーダイヤルから電話がかかってきました。

岡三証券で100株当選。
同社から当選したのは、はじめてです。

岡三証券の割当数(当選数)は、ネットに回ってくるのは割当全体の10%かつ、ステージ制を採用しているので、当選しづらいと思っていましたが、今回わずか6口の当選をGETしました。

購入申込を忘れた場合、今後のIPOに参加できないなどのペナルティがあります。

明日から申込可能ですので、忘れないようにしたいと思います!

IPOの当選は「購入する権利」を得ただけで、購入しないと当選した意味がありません
ついウッカリ忘れてしまうので、同じく当選された方はご注意を。

2020年前半はIPOに全く当たりませんでしたが、七夕に願い事をして以来、運が向いてきました。

【10.19追記】初値で売却し84万円の利益に

上場日初日に初値はつかず、2営業日目に初値がつきました。

初値売りを行い、84万4,000円の利益となりました!

また、利益で配当株を購入しました。

まだ抽選結果が出ていない証券会社もあり

岡三証券の当選連絡が早かったのでブログを書きましたが、ほかの証券会社は今夜~明日にかけて当落の発表があります。

当選があった場合だけ、こちらのブログに追記したいと思います。

IPO管理帳で申込や当選確認

IPOの申込はIPO管理帳で行っています。

特にログイン版は、各証券会社の割当数や申込期限の表示も可能なので、便利です。

IPOの初値予想やスケジュールに便利な専門サイト

IPOの情報がギッシリとつまっているIPO専門サイト庶民のIPO
IPOの内容や説明が見やすく、便利なコンテンツもあります。

庶民のIPO
庶民のIPO

IPOのメリットやリスクなど基本的な情報はもちろんのこと、下記のようなページも用意しています。

IPO投資に便利なページを取り揃えております。

IPOに積極的に参加しているカブスルが利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイトカブスルと合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2020年10月7日IPO, 売買履歴

Posted by pazz