最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

最近の売買

売買履歴

最近の売買、エクセルには記録していましたが、ブログには書いていませんでした。

カンタンに振り返りたいと思います。

買い注文

NTT(日本電信電話)とKDDIを購入しました。

通信株は政府の通信料金引き下げ発言にて、株価は下落。

通信料金の収益は落ちるかと思いますが、NTTはNTTドコモにTOBを行い完全子会社化へ。
KDDIもソラコムなどと協業しています。

将来への期待で買いました。

売り注文

あと、こっそりと「モダリス」を短期売買していました。
IPO株は騰落が激しいので、あまり声にだして巻き添えをだしても困りますので(汗)

保有データ

種別に「投機」を加えてみました。
300株持っているモダリスのことです(笑)

ノーベル化学賞に、ゲノム編集の新手法を開発した女性が選ばれました。

同じくゲノム編集を行っているモダリスにも連想買いで恩恵があるかと思いきや、ほぼありませんでした。

売却データ

2020年はIPOの当選もあり、一家3人とも良い利益がでています。
いまのところ。

 

こちらのエクセルは公開しており、ダウンロード可能です。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

売買履歴

Posted by pazz