最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

クリアルにネオモバで当選!

IPO, 売買履歴

不動産クラウドファンディングプラットフォームの運営など行っているクリアル(2998)

ネオモバカブスルと妻が1株ずつ当選しました!
 

2022年のIPOは6回目、これまでの累計で112回目の当選となりました。

ヽ(*゜Д゜)ノガォー ヽ(*゜Д゜)ノガォー

祝!IPO当選

1株から申込めるネオモバで当選

ネオモバは1株から株を購入できる証券会社です。

IPOの申込も1株から可能。(99株まで)

カブスルと妻も99株申し込んで、1株ずつ当選しました!

主幹事がSBI証券だったので、同じグループ会社のネオモバにもそこそこ良い数量が回ったのかな?と勝手に思っています。(違うかも)

カブスルは長期保有へ

クリアルの不動産クラファン(CREAL)は、カブスルも配当金代わりに投資しています。

今回は1株の当選で、1株930円。

金額的にも小さいですし、長期保有を続けたいと思います。

また、市況が良くなってくれば、単元株(100株)の購入も検討したいと思っています。

妻は・・たぶん売るんじゃないかと思います。
当選IPOが売れるのは翌営業日から。

IPO管理帳で申込や当選確認

IPOの申込はIPO管理帳で行っています。

特にログイン版は、各証券会社の割当数や申込期限の表示も可能なので、便利です。

IPOの初値予想やスケジュールに便利な専門サイト

IPOの情報がギッシリとつまっているIPO専門サイト庶民のIPO
IPOの内容や説明が見やすく、便利なコンテンツもあります。

庶民のIPO
庶民のIPO

IPOのメリットやリスクなど基本的な情報はもちろんのこと、下記のようなページも用意しています。

IPO投資に便利なページを取り揃えております。

IPOに積極的に参加しているカブスルが利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイトカブスルと合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

IPO, 売買履歴

Posted by pazz