最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

IPOセカンダリ失敗・・

2013年3月19日IPO

今月14日に上場したIPO「オルトプラス」。
抽選には外れましたが、短期間での上げを期待して上場後に購入しました。

 

(15日の始値)

オルトプラス
オルトプラス

即金規制がなくなれば、買いがもっと入るかなと思っておりましたが、この2日間の流れは下記の通り。

マネックス証券」のチャート図(日中足)。

8b208ea64f42f4afdd083dcd3013b275466a9cd9.69.2.9.2

本日の終値は「3,850円」。
上場初日の始値[4,015円]よりも下げています。

また、出来高もほとんどなく人気がないのが分かります。

当然・・・含み損に・・ (-`ω´-;Aフキフキ

 

公募で当選した方は[1,500円]で購入されてますので、この時点でもまだ 公募比2.5倍の含み益があります。

やっぱりIPOは公募で当選が一番ですねぇ・・。
セカンダリ(上場後にIPO銘柄を購入して売買)は株価の上下も激しいです。

久しぶりに短期投資をして・・・また失敗しました。

個人的に、短期投資は向いていないのかもしれません ( ノД`)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2013年3月19日IPO

Posted by pazz