最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

過去10年の株価チャート図

2013年3月7日失敗談・経験談

つ・・・ついに日経平均株価が一時ですが12,000円台を突破しました。
(終値は11,968円8銭)。

これは2008年9月29日以来で、ほぼ4年半ぶりです(  ̄∇ ̄)

 

マネックス証券」の10年チャート図(週足)。

o0500032112447688376

 

こちらのチャートを見ると、この10年間の日経平均株価の動きが掴めてくると思います。

チャートを改めて見てみると、なんて頼もしいロウソク足をしているんでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ
きちんと出来高も伴っていて、とっても勢いがありますね。

 

直近の目標は、日経平均の終値ベースでの12,000円台の回復、そして次の目標株価は13,000円になりますね。

この調子で頑張って欲しいです。

 

参考までに、1998年から2008年までのチャートも貼っておきます。

o0450027212447705262

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2013年3月7日失敗談・経験談

Posted by pazz