最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

自虐的取引で損失

2005年3月8日失敗談・経験談

アホだ・・・・

いや、アホだ・・・。

自虐とでも言うべきか・・・
アホな取引をしてしまいました・・・。

深く反省してます(
ノД`)

何をしてしまったかというと・・・・・・・恥を承知で告白します・・・・。

先日IPOに外れた資金で不可解な行動をとってしまいました。

取引銘柄は

・桜井製作所 7255

チャートを見てもらえればお分かりの通り、何か「危ない」です・・。

時価総額も低いし、売買高も非常に少ない。

でも、先日の大阪製鐵を購入したスクリーニングの際にこの桜井製鉄所もひっかかりましたので、ここ数日眺めてました。

眺めているとどんどん騰がっていくのが私のウォッチ株・・。

今までは資金がなかったのですが、本日は資金が手元にある。
何も考えずに、単なるノリで買い注文。すぐ約定。

約定してから冷静になりました。

あれ?何で危ないと思っていたのに買ったんだろう・・と。

チャートを見ても大天井に近い・・。

思いっきり高値で買ってしまったんでは?と思った私は
あまりの売買高の低さの恐れもあり、即5分後に売ってしまいました。

指値買い[1260]
成り売り[1160] 損益 -12625

な・・・なんと自分で買ってすぐに自分で売る・・・
こんなアホな取引をしてわずか5分で1万2千円の損失を出しました・・(
ノД`)

本日の桜井製鉄所の売買高は500株。
そのうちの200株はアホな私の取引です(
ノД`)

保有してる方すみません・・・
日足チャートにデッカイ陰線も作ってしまいました( ノД`)

反省しながらも、陰線が出来たチャートを見て思いました。

私みたいなド素人の売買でも相場が少し動いたと・・・。
ちょびっとだけ大口さんの気分・・・(・∀・)ニヤニヤ

しかし・・・なにしてんだ・・・・
自虐的取引はもう行なわないぞ━(;∀;≡(;∀;≡;∀;)≡;∀;)━━!!!

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年3月8日失敗談・経験談

Posted by pazz