最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

株主優待検索システム作っちゃいました(≧◇≦)

2015年9月5日お知らせ

わたくし、みーちゃんの株主優待というホームページを運営しているのですが、この度ついに・・・・
株主優待検索システム作っちゃいました(≧◇≦)

みーちゃんの株主優待 検索
みーちゃんの株主優待 検索

システム的には ほぼ完成 しているのですが、画像の登録など若干出来てない部分もあります。
ですが、これからどんどん登録していきます!

こだわって作った部分

こだわった部分は、見やすさ・使いやすさ・そして親しみやすさ です(^◇^)

株というと、難しいイメージがあると思いますので、イラストなどをふんだんに使用しました。
初心者でも親しみやすい と言って頂けるかなと思います。

また、主に私のような 主婦、女性の方向け に作っているサイトなので、ぜひ女性の皆様に利用して頂きたいです。

イチオシ!の機能

見どころは、「管理人のおすすめから探す」 ことが出来ることです。

優待が欲しいな~と思っても、初心者だと何が貰えるのかいまいち分からなかったりするかと思います。実際私はそうでした。

そんな迷える方におすすめしたいのが、「管理人のおすすめから探す」です。
管理人が良いなと思う銘柄をピックアップし、一覧にまとめました。

迷ったらここを覗いてみてくださいね
迷ったらここを覗いてみてくださいね

もちろん、お好みの条件で検索も

気になる 銘柄や証券コード から検索できるのはもちろん、投資金額確定月優待の種類 優待利回り などお好みの条件から検索することができます。

お好みの条件から探す
お好みの条件から探す

並べ替えも可能

また、検索した一覧を 最低投資金額順優待利回り順並べ替えることもできるので便利かと思います。

並べ替えもできます!
並べ替えもできます!

ぜひ、使ってみてくださいね♪

 

これからまだまだ手直しはしていきますが、ご意見・ご要望がありましたらおっしゃってください。
どうぞよろしくお願いします(^◇^)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年9月5日お知らせ

Posted by pazz