最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

気になるドンキホーテ

2004年12月16日お知らせ

放火が原因で下落しているドンキホーテ。
もともと実力がある企業だけに一体どうなるんでしょう?

まあ、防火管理は出来てないみたいですけど・・。

あの圧倒的陳列は魅力ありますが、緊急時の非難を考えると同じ接客業・店舗運営している身としては、基本的な通路を妨げてるあの陳列状態には問題があると思います。

今回の件も

「お客様に身に何かあったら・・・」

きっともっと暴落してますよね?
顧客をキケンにさらす会社は信用できませんからね。

そう考えると買っていいような悪いような・・・

買うかどうか迷って、全く仕事に手がつきません!(オイ

結局、買う事に

夜にドンキホーテのミニ株の注文をだしました。

あとは証券会社の買い付け待ちになるのですが、一体いくらで買い付けてくるんでしょうか?

その場ですぐに買える株と違い、その場の成り行きで証券会社に任せるミニ株は、
今日みたいにぐんぐん上がっていくドンキホーテのミニ株の時はかなり不安です。

リアルタイムで取引できる単元株との最大の違いはここなんですよね~

初のミニ株投資銘柄。
ただし・・・その後初の損切りを行ないました( ノД`)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2004年12月16日お知らせ

Posted by pazz