最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

マネックス・ビーンズ証券は使い勝手がアップ

2005年5月3日お知らせ

かな?

どうでしょうねー。微妙ですか?

正直以前のマネックス証券の「シンプル画面」の方が使い勝手は個人的に
良かったですが、現システムも慣れれば問題ないですかねー。

ホームページの画面やら操作の話はまだ分からない部分が多いので
なんともいえませんが、ハッキリと良くなった感じた部分は・・・

「日興ビーンズ証券のツール類が使えるようになったこと!」

かなり自動売買ツールがマネックス・ビーンズ証券では充実しました。
「逆指値」「ツイン指値」から様々な指値方式まで用途は増えました。

さらに、個人的に嬉しかったことは、約定注文の有効期限が延びたこと!
今までのマネックス証券だと有効期限が「今週中」と非常に短かったのですが
今回から「30日間」有効となりました。

これでザラ場をいちいち見ていなくても、ツイン指値と有効期限で
自動売買が出来そうです。
最近少し忙しくなってきた私は重宝しそうです(  ̄∇ ̄)

マネックス・ビーンズ証券はリニューアル日にシステムトラブルなどが
起きてしまったので今後の対応を期待します。
ツール類は文句ないので、後はサイト内の各コンテンツ類の見易さ・使いやすさを
アップさせていけば、更に良いオンライン証券となるでしょうね。

頼みますよ・・マネックス・・・
私の保有株式の約半数はマネックスが占めているんだから・・・(´;ω;`)ウゥゥ

*遅ればせながら「ビックトゥモロウ6月号」買いました。

・・・自分が取材されていながらスッカリ忘れていました。
明日にでも感想を書こうと思います。では(゚◇゚)ノ

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年5月3日お知らせ

Posted by pazz