最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

どうなんでしょね?証券株

2005年4月26日株の雑記

持ち株のマネックス証券は、25日発表の決算の数字がいまいちだったみたいで
若干下げてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

本日はイートレードの決算発表があったみたいですね。

こちらの方はなかなか良い決算数値だったみたいですが、
私は先日購入した2株をマネックスナイターで売却しました。

決算って・・・

これまで経験した感覚的に、

・好決算・・・・下げる
・悪決算・・・・ガッツリ下げる
・超好決算・・・上げる
・分割発表・・・メチャ上げる
・有名な個人投資家の推薦・・・メチャ上げる

が多いような気がします。
昨日25日に好決算発表した 大阪製鐵5449も 何故か下げましたし・・・

何か決算に対する期待が大きい銘柄って失望売りの反動が凄そうだと
いうのが最近わかってきました。

イートレも良い決算数値にも関わらず、ガッカリしている人が掲示板では
見受けられますから。
それと、マネックスやカブドットコムのような証券株に元気がないのも
気になりましたので。

明日暴騰してもそれはそれでオーケーです。
充分利益はとれましたので(  ̄∇ ̄)

イートレが騰がってくれればマネも釣られてあげそうですしね^^;

それでは最近バタバタしてますので今日はこの辺で・・・。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年4月26日株の雑記

Posted by pazz