最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ふるさと納税で「ホットマンの1秒タオル」を頂きました。

2015年12月9日ふるさと納税

身内が 東京都青梅市 へ ふるさと納税を行い、記念品として「ホットマンの1秒タオル」 を頂いたようです。

そのタオルを私達にくれるというので、遠慮なく頂いてきましたヽ(^o^)丿

寄付金額は2万円だったようです。

ホットマンの1秒タオル
ホットマンの1秒タオル

以前、知人からホットマンのタオルをもらって 吸水性があるタオル である事は知っていたので、とっても嬉しいです。

赤ちゃんにも優しいタオル

赤ちゃんにも優しいタオルであることが「ホットマンのホームページ」に載っていました。

非常に高い吸水性を表し、押し当てるだけで瞬時に水を吸収してくれます。
お風呂上りの敏感なお肌や髪、赤ちゃんにもやさしく快適にお使いいただけます。

タオルは何枚あっても使いますので主婦的にはとっても有難いです~(^v^)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年12月9日ふるさと納税

Posted by pazz