最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

新潟県 燕市のふるさと納税 「琵琶 ティーケーキフォークセット」に申し込み♪

2015年6月10日ふるさと納税

新潟県 燕市のふるさと納税

身内にお願いして申し込んでもらったふるさと納税。
新潟県 燕市「琵琶 ティーケーキフォークセット」!

ケーキフォークとティースプーンが各5本入っているセットです。

今回申し込んだ「琵琶 ティーケーキフォークセット」は、1万以上の寄付で頂けます。

琵琶 ティーケーキフォークセット
琵琶 ティーケーキフォークセット

これまで食べものは沢山頂いてきましたが、それ以外の物は初めて。
我が家のスプーンとフォーク、人が遊びに来ると本数が足りなかったので欲しいな~と思っていました。
夫婦2人だと普段は本数が足りるので、いざ買うとなるとなかなか買えないんですよね~(笑)。

そこで見つけたのが燕市のふるさと納税。

燕市は 金属洋食器の国内生産シェアが90%以上 だそうです。

しかも、使用されている「18-8以上のステンレス」というのは、高級ステンレス で耐食性にたいへん優れているそうです。

『ダイヤモンド ザイ(2015年5月号別冊付録)』の「特産品高還元率ランキング」にも紹介されており、「琵琶 ティーケーキフォークセット」の市価はなんと 7,700円!!

ダイヤモンドザイ

1万円の寄付で7,700円の商品が頂けるなんてスゴイ(^○^)

高級カラトリ―、楽しみだな~♪

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年6月10日ふるさと納税

Posted by pazz