最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

静岡県 西伊豆町のふるさと納税で干物セットをゲット!

2014年12月10日ふるさと納税

前回は、愛知県小牧市の「名古屋コーチン鍋セット&名古屋コーチン1羽分セット」を頂いたふるさと納税。

今回は、我が家の申し込みではなく、身内の申し込みで
静岡県 西伊豆町藤文のふるさと干物セット を頂きました!

寄付金額は、1万円だそうです。

藤文のふるさと干物セット
藤文のふるさと干物セット

詰合せ内容はこちら!

藤文のふるさと干物セット

キンメ2枚、エボ鯛5枚、サンマみりん5枚、アジ5枚、アジみりん5枚
提供時期:通年
※魚の大きさによって枚数が変更になる場合がございます。

沢山干物を頂けると聞いていましたが、実際に頂いてみてその量にびっくりです\(^o^)/

まずは、サンマみりんを食べましたが味が濃くておいしかったです♪

写真は、唯一2枚しか入っていなかったキンメです。
こちらもご飯に合う塩気でおいしく頂きました。

キンメ
キンメ

食べきれない分は 冷凍して保存

一度には食べられないので、残りは冷凍して保存
これで当分魚は買わなくても良いですね!

次は何を食べようかしら(^v^)

株式会社 藤文(ふじぶん)

ちなみに、今回の干物セットは株式会社 藤文(ふじぶん)さんの商品です。

株式会社 藤文(ふじぶん)
株式会社 藤文(ふじぶん)

HPないそうですが、電話やFAXで通信販売は受け付けているそうですよ。
お取り寄せを希望される方は、電話:0558-52-1423 に直接お尋ねくださいとのことです。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2014年12月10日ふるさと納税

Posted by pazz