最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

松井証券と口座開設タイアップ企画(5千円分のキャッシュバック)

口座開設タイアップ企画

ブログで書くのを忘れていました。

松井証券と、口座開設タイアップ企画を行っています。

取引手数料が最大で5,000円キャッシュバックされるお得な企画です。

期間限定の企画で、専用ページから口座開設するだけで対象となります。

タイアップ

松井証券の特徴はコチラです。

初心者向きの証券会社

カブスルで紹介しておりますが、初心者向けの証券会社のひとつです。

初心者向けの定義はいろいろありますが、カブスルは「お問い合わせに対して、丁寧に返信してくれること」がひとつの条件だと思っています。

カブスルは、試しに同じ質問を各証券会社にしたりしますが、松井証券のサポートはバッチリです!

サポートにかけている人数(コスト)も高く、返信も丁寧です。
詳しくは下記の参考記事をご覧ください。

IPOは抽選資金不要で敷居が低い!

一般投資家に人気のIPO。

カブスルもIPOのおかげで資産が、1,000万円を超えました。
(最初は20万円の投資資金しかなかった)

IPOについては、「庶民のIPO」で詳しく説明していますが、運だけで大きな利益を得られる可能性が高い投資です。

また、損失リスクもありますが、その回避方法もあります。

通常、IPOの応募には「応募する仮条件の価格 × 申込株数」の抽選資金が事前に必要になりますが、松井証券抽選資金が必要ありません

抽選資金不要

当選してから、購入資金を用意すればいいので、申し込み時に気軽に参加できる証券会社になります。

専用ページから口座開設するだけ

タイアップの専用ページはこちらに用意しています。

また、松井証券の特徴は下記の参考記事で詳しく説明しています。

松井証券へのインタビューも参考になると思いますので、ご確認ください!

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

口座開設タイアップ企画

Posted by pazz