最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ガリバー損切り( ノД`)

2005年8月29日売買履歴

ガリバー 7599

「逆指値」による自動売却で損切りを行いました。

今月の確定利益がおかげでマイナスにもどってしまいました( ノД`)

9/13上場の 「All about」

購入予定資金までまだ足りません。
トントン売りをしようと思ったタカラバイオにまた材料が出たみたいですね。

今度こそは・・・・タイミング良く売却・再購入でうまく回転させたいもんです・・
(できないだろーなー・・・)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年8月29日売買履歴

Posted by pazz