最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ひさびさの利益確定。トップカルチャ売却

2005年9月6日売買履歴

トップカルチャ7640 売却しました。

先日9/2の決算が数値的には「?」と思える内容でしたが、
その後続伸して株価が伸びてきました。

何で伸びているのかが良く掴めなく、割安度も薄まってきたので
いったん利益確定を行いました。
日経平均の崩れもどこで起こるか怖いところですし・・・。

これで9/13上場の「All about」の購入予定資金も出来てきました。

All aboutのIPO抽選ですが・・・

マネックス証券やE*トレード証券にて今までコツコツとためてきた
ポイント+親の資金を全て公募に当てて申し込みましたがあたりません
でした( ノД`) やはり当たらないもんですね・・・。

先週騒いでたタカラバイオですが、まだ持っています。
そして少しの含み損がでています(´;ω;`)ウゥゥ

保有していたい銘柄なので、一度どこかで売っていったん安くなった所で
買いなおそうと思いつつ・・・結局はホールドしています。

ホールドの悪いパターンにハマって損失が拡大しなければいいんですが・・・。

*最近はかな~り忙しくて

株の勉強・日記・サイト更新
ほとんど出来ていません。

まぁ、私自身のモットーが

「気ままに人生を送る」

ですので無理をして上記を行うつもりもありませんm(_ _)m

ヒマよりは忙しい方が好きですが忙しすぎるのも考え物ですね・・。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年9月6日売買履歴

Posted by pazz