最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

コシダカHDを利益確定しました!

2017年7月6日売買履歴

カラオケ店舗「まねきねこ」や女性専用フィットネスクラブ「カーブス」を運営している「コシダカHD」。

非常に相性の良い銘柄で過去何度か取引をしておりますが、全て利益が出ております。

今年の2月にも購入し保有を続けていました。

優待の権利確定日の8月に向けて株価は上昇

コシダカHD」の権利確定日は8月。

日経平均も好調で株式市況も良い事から、株価は右肩上がりに上がっていきました。

by Yahooファイナンス

6/30に、コシダカを保有しているマネックス証券にて発注時の株価よりも少し高めの株価にて試しに、指値売り注文を出してみました。

マネックス証券の注文期間は証券会社最長の30日間です!

本日、自動注文で利益確定!

本日、指定していた株価以上になったようで、自動で売却されました。(利益確定)

利益確定

 

2月に2,315円で100株購入し、売値は2,997円。
マネックス証券の30万円以下の手数料は250円ですので、

{ (2,997円 – 2,315円) × 100株 } – 250円 =

67,950円の利益となりました(  ̄∇ ̄)

損益は22.67%!

大満足の結果です。

株主優待は取り損ねておりますが、キャピタルゲインで大きな利益を得られました。

やはり、コシダカとは相性が非常に良いようです(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2017年7月6日売買履歴

Posted by pazz