テクノスデータサイエンス・エンジニアリングを飛びつき購入しました。(追記:夜間取引で売却)

売買履歴

本日上場した「テクノスデータサイエンス・エンジニアリング(7046)」を購入しました。

前から購入しようと思っていたわけでなく、初値を見ておもわず飛びつき購入しました。

SBI証券で100株購入

SBI証券で100株購入しました。

初値が安くついて、しかも下がっているなぁとチャートを見ていたらぐんぐん上昇。

終値にかけて株価が伸びていたので思わず飛びついてしまいました。

余談ですが、マネックス証券でログインして株価をみていたんですが、購入はSBI証券にしようとモタモタしているうちに、あっという間に上昇し初値より少し高い株価での購入になってしまいました(涙)

初値は6,350円
購入価格は6,396円です。

飛びつくもんじゃない

買っておいてなんですが、株式投資は飛びついて買うと損をしやすいです。
わたしも つい 久しぶりに飛びついて買ってしまいました。

明日以降、慎重に売買タイミングを見極めたいと思います!

やっぱり リアルタイムの株価チャートって見るとダメですね・・・。

明日は忙しい日になりそう

ソフトバンクの株価の動向をチェックしようと思っていたのに、自分で仕事(チェックする銘柄)を増やしてしまいました。

希望としては明日上場する人気IPOの「Kudan」につられて株価が上昇して欲しいと思っていますが・・・どうなるでしょうか。

思わず、他のお祭りに参加してしまいました。

ちょっと反省。
ちょっと楽しみ。

(追記)夜間注文で売り注文しました

SBI証券はPTS(私設取引)にて、夜間取引が可能です。

チョット上がっていたので、売り注文を出してみました。

6,730円で売っている人がいたので、それより安い6,693円で売り注文をだしました。

誰か買ってくれないかなぁ。
明日の不確定より目の前の確定利益です!

(追記)夜間取引で売れました。

お買い上げありがとうございます。

639,000円で購入。
取引手数料は487円。

669,300円で売却。
取引手数料は487円。

669,300円ー639,000円-487円-487円=

29,326円の利益

明日、もしかしたら上がるかもしれませんが、不確定要素です。
ビビりにしては良い利益確定となりました。

これで明日のソフトバンクのIPOの行く末に集中できそうです。

売買履歴