最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

デルタ航空とイープラスの米国株を購入。アマゾンは買いなおしできず。

2020年4月8日売買履歴

米国株にすこし強さが戻ってきましたので、昨夜 米国株に発注をかけました。

2/28に売却したAmzonとShopfyも買い戻したいんですが、先日から株価が希望価格まで降りてこず、発注したままとなっています。

デルタ航空とイープラスを購入

いくつか注文をだしたうち、デルタ航空とイープラスが購入できました。

米国株、なにか買おうとみたんですが・・・やっぱり名前を聞いたことがない会社ってイメージがわかず、買いづらいんですよね(汗)

見てお分かりの通り、弱気の少額購入です。(様子見)

  • デルタ航空(DAL)
    航空会社はピンチ!
    先日、バフェットも大量に買いましたが、一部を早期に売却しました。
    あそびで購入。
  • イープラス(PLUS)
    IT関連会社。
    商業団体、州および地方自治体、政府の請負業者および教育機関向けに販売を行っています。

そういえば、米国株を買う際はマネックス証券の米国株の銘柄スカウターで業績をチェックしました。

PBRと業績を中心に買い候補を選んで注文しています。(デルタ航空は別)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2020年4月8日売買履歴

Posted by pazz