最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

パナソニック購入

2008年10月27日売買履歴

パナソニックのミニ株が本日購入できていました。

念願だったのでとても嬉しいですが、

まさかこんなに市場が下落するとは(笑)
バブル後の安値をあっさりと抜いていきました。

底値として見ていたので、これで底値も下知らずですね。

そんな中、貯金を崩し資金を作り、マネックスナイターにて、さらに2銘柄の追加買い注文を出しました。

ここまで来たら売っても損なので、
買いに走ります。

ヘ(゚Д゚ ヘ)))~

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2008年10月27日売買履歴

Posted by pazz