最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「オリックス」の株主優待株を利益確定しました!

2015年4月8日売買履歴

株主優待がとっってもお得なオリックスの株主優待
カタログギフト方式で全国の名産品 5,000円相当 を選べます。

新設!「オリックス」の株主優待 その名も「ふるさと優待」

権利確定日は先月。
我が家は旦那さんにも購入してもらったので、2つの優待 が来る予定です(^^♪

otoku

6月位には優待品が届くかと思います。
届いた際にまたご紹介したいと思います(^◇^)

指値で売却しました!

昨夜、SBI証券 の指値注文で、昨日の株価より少し高い株価で注文を出しました。

結果がこちら~。

1,777円で売却!
1,777円で売却!

設定していた株価よりも高い株価で売れました~。

約9,600円の利益確定です!!

さらに、5,000円相当の株主優待も頂けます!!

169,650円で購入して、この利益ですから銀行に預けた預金金利よりだいぶお得ですね!!

NISAだから税金もかからない!

あまり良くわからずにNISAで購入したんですけど、利益には税金がかからないようです。

本来の税金は約20%。
利益の9,600円にかかる税金は約2,000円です。

税金をとられると利益は7,600円になってしまいますが、今回はNISAを利用したので、利益はそのまま収入となるようです。

優待品も利益も税金も丸ごとお得になりました (^v^)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年4月8日売買履歴

Posted by pazz