最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

コシダカ株の残りも売却しました

2013年4月16日売買履歴

まねきねこなどを運営している「コシダカ」。
株価が好調ですが、残りの株も利益確定をしました。

マネックス証券」の3ヶ月チャート図。

1087237c2517f7eab6c39094becf7b3d1316bf4a.69.2.9.2

 

チャートを見ると奇麗な上昇トレンドなので、このまま上昇しそうですが、まずは利益確定です。また、頃合いを見て買い戻そうかと思います。

 

個人的に、株は きちんと利益を確定することが大事だと思っています。

 

キャッシュポジションがかなり高まってきました。
何を買おうか悩み中です。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2013年4月16日売買履歴

Posted by pazz