最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

人気IPO「ユナイテッド&コレクティブ」にSMBC日興証券で当選!(奥様が)

2017年2月15日IPO, 売買履歴

2/23 (木)に上場する 人気IPOユナイテッド&コレクティブ

各証券会社で抽選の結果が出ました。
私は全力参加しましたが・・・全滅です・・。

まぁ、人気IPO銘柄の割に当選口数が全体で2,585口と少数ですので、外れて当たり前ですが・・・残念です。

 
当選した方は、本当に おめでとうございます! (  ̄∇ ̄)

 

と思っていたら・・・・

奥様がSMBC日興証券で当選!

IPO当選
LINEスタンプ

奥様がこの貴重な人気IPO「ユナイテッド&コレクティブ」に主幹事のSMBC日興証券にて当選したようです!

SMBC日興証券から来たメール
SMBC日興証券から来たメール

SMBC日興証券は、IPOの抽選の結果がメールで来ます。

ある意味、ログインせずに落選を確認できるので便利なのですが、今回は当選でビックリしたようです!

明日、忘れずに「IPO購入の申込み」を行うようです。

期間内に購入の申込みを行わないとキャンセル扱いになるので要注意です!

今回、私と子供のBBは全滅しましたが奥様は当選しました。身内にもIPOに協力してもらうと当選確率は上がります
奥様もかなりテンションが上がっておりました。

後日談

奥様は初値売りを選択し、上場日翌日に売却し良い利益を得られました。

奥様当選IPO「ユナイテッド&コレクティブ」の初値が決定!初値売りで約29万円の利益に。

赤ちゃんもIPOに参加!

赤ちゃんの未成年口座でもIPOに参加しましたが、マネックス証券SBI証券どちらも外れてしまいました。

未成年口座でのIPO初当選を狙っていたので残念です!

SBI証券では、抽選に外れても次回以降の当選チャンスに活かせるIPOチャレンジポイントが頂けます(  ̄∇ ̄)

参考までに 「CRI・ミドルウェア」にSBI証券IPOチャレンジポイントを「240ポイント」利用して割当(当選)を頂いた方がいらっしゃるようです。

初値売りでの 利益は111万円!!
ポイントもコツコツ貯めれば、高額当選も夢ではありません。

IPOの初値予想やスケジュールに便利な専門サイト

IPOの情報がギッシリとつまっているIPO専門サイト庶民のIPO
IPOの内容や説明が見やすく、便利なコンテンツもあります。

庶民のIPO
庶民のIPO

IPOのメリットやリスクなど基本的な情報はもちろんのこと、下記のようなページも用意しています。

IPO投資に便利なページを取り揃えております。

IPOに積極的に参加しているカブスルが利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイトカブスルと合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2017年2月15日IPO, 売買履歴

Posted by pazz