最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

マネックス証券[8698] 1株利益確定売り

2005年1月21日売買履歴

ここ数日まめっくす、まめっくすと散々騒いでいましたが、2株のうち、1株売却しました。
[148000 13:00] +24425円

決算発表は4時からだとか。

決算後にいい材料が出るか出ないかわからないので、とりあえず1株のみ利益確定売り
(確定収支が真っ赤ですので・・)

まだまだ後場は続き上がるかもしれませんが、とりあえずはOKということで。
決算後、14万切って下げたらまた買おうと思ってます。

しかし、、「タカラバイオ 4974」はやはり気になります。
もう一度挑戦しようかな・・。
長期で持っていても銀行に預けておくよりは、よっぽど資産を増やせるような夢はあると個人的には思うんですけどね~

一度失敗してますので、今後買うときは絶対に損切りはせず自分が信じた銘柄を保有しようと思ってますヾ(゚д゚)ノ゛

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年1月21日売買履歴

Posted by pazz