最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

インタースペース VS バリューコマース

2013年7月16日売買履歴

先日、5/2にアフィリエイト関連(インターネットの広告)の大手である「インタースペース」と「バリューコマース」をそれぞれ購入しました。

バリューコマースはヤフーの連結子会社。
インタースペースは自社の運営サイトによる広告事業も行っています。

 

どちらか片方を数単元分 購入しようと思ってましたが、購入金額がほぼ同額であるため、どちらも1単元ずつ購入して、どちらが頑張ってくれるか楽しみにしていました。

 

2ヶ月ちょい経った結果は・・・

cdf4a6056cf6d5a330178d218596f3f8bd474651.69.2.9.2

 

バリューコマースの方が私に貢献してくれています (  ̄∇ ̄)

インタースペースは本日、ストップ高をつけましたが まだまだ損失が出ていますね。
2つ合わせた損益は ほぼトントンです。

 

どちらも業績は好調だと思いますので、このまま保有を続けたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2013年7月16日売買履歴

Posted by pazz