最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

サッポロドラックストアを利益確定しました♪

2015年11月25日売買履歴

中国人向けのECサイトに出店するという報道を受け、8月にマネックス証券にて購入していた「サッポロドラックストア」を利益確定しました♪

「サッポロドラックストア」を購入

株価は堅調に推移

株価は堅調に推移しておりましたが、一度 利益確定をすることにしました。

by
by Yahoo!ファイナンス

ここ、連日で株価が伸びていますが、何か良い発表でもあるんでしょうかねぇ。

まぁ、とりあえずは「きちんと利益を確定させること」が私の信条ですので、こちらで大満足です。

今年度の投資成績は好調♪

今年の投資成績は今のところ「年利 17.77%」とかなり良いパフォーマンスを たたき出しています。

出来れば このまま 持ち株をうまく回しながら 年利20% の目標を達成したいなぁと思います(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年11月25日売買履歴

Posted by pazz