最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「ノエビア」の株主優待タダ取りが成功しました

株主優待

先日、SBI証券にてノエビア」の株主優待タダ取りを行い、無事 株主優待のお知らせが到着しました。

「ホクト」と「ノエビア」の株主優待タダ取りを行いました

ノエビアの株主優待

ノエビア」の株主優待は、

100株以上の保有で「2,000円相当の自社グループ商品」を頂けます。
 
今回、100株で株主優待のタダ取りを行いましたので、上記の株主権利を得ました。
 

株主優待を頂くには、Web上で株主優待の申込みを行う必要があります。

ノエビアホールディングスのWebサイトの右側に「株主優待の申込み」というリンクがありますので、そちらから申し込む必要があります。

capture-20160608-130859

今回、奥様の要望でグループ商品Aセットにて申し込みました。

商品到着が楽しみです(  ̄∇ ̄)

株主優待の専門サイト

姉妹サイト「ゆうかぶ」では 主婦目線で株主優待を詳しく紹介しています。

ゆうかぶ 検索システム

優待検索システムでは、1,000社以上ある株主優待から、オススメの株主優待等を絞って検索することも可能ですので便利です。会員登録もログインも不要です (  ̄∇ ̄)

また、「「権利付き最終日お知らせメールシステム」を利用すれば、株主優待銘柄の購入忘れ防止にも役立ちますのでオススメです。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

株主優待

Posted by pazz