最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

オリックスから株主優待カタログが到着。長期保有特典でランクアップに!

株主優待

オリックスから株主優待「株主優待カタログ」が届きました。

オリックスは、3年以上継続保有していたので通常BコースのカタログがAコースへ、ランクアップしていました!

妻が詳しく書いていますので、そちらを紹介させて頂きます。

オリックスは長期保有を続けている銘柄で、これまでに株主優待や配当金も もらってます。

株主優待の専門サイト

姉妹サイト「ゆうかぶ」では 主婦目線で株主優待を詳しく紹介しています。

ゆうかぶ 検索システム
ゆうかぶ 検索システム

優待検索システムでは、1,000社以上ある株主優待から、オススメの株主優待等を絞って検索することも可能ですので便利です。

会員登録もログインも不要です (  ̄∇ ̄)

 

また、「権利付き最終日お知らせメールシステム」を利用すれば、株主優待銘柄の購入忘れ防止にも役立ちますのでオススメです。

さらに!

株主優待の銘柄を登録できる「お気に入り機能」を実装しました!
検索した優待銘柄を ポイポイとお気に入りに 登録して後から比較できるのでとっても便利です(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

株主優待

Posted by pazz