最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「コシダカHD」の株主優待 まねきねこコースゲット!

2015年1月7日株主優待

コシダカホールディングスの株主優待

100株 保有している コシダカホールディングス の株。

カラオケの「まねきねこ」で使える優待券を頂きましたよ(^_-)-☆

コシダカホールディングスの株主優待
コシダカホールディングスの株主優待

コシダカホールディングスの権利確定月は、8月末日

選べる3つのコース

私は A「まねきねこコース」 を選択しましたが、他に2つのコースがあります。

どれも100株以上で優待を頂けます。

Aコース:まねきねこコース

カラオケ好きにはやっぱりこれですね!

優待券(1,000円券)(^v^)

コシダカホールディングスの株主優待
コシダカホールディングスの株主優待

カラオケ以外にも「まねきの湯」で優待券を利用できます。
ただ、一部の地域しかないので、私はカラオケ1本で楽しみます。

全国にある下記の店舗で使えます。

  • 「カラオケ本舗まねきねこ」
  • 「ワンカラ」
  • 「まねきの湯」(郡山湯処まねきの湯、箕郷温泉まねきの湯、東京健康ランドまねきの湯)

100株以上 5枚 / 200株以上 10枚・・・・ / 1,000株以上 50枚

ちなみに、年末年始やゴールデンウィーク、お盆期間は使えないので要注意です。

優待券の使用制限を確認
優待券の使用制限を確認

Bコース:カーブスコース

100株以上 カーブスオリジナルデザインのプレミアムワークアウトウェア一律1着

curves
curves

カーブスに通っている方にはぴったり!

Cコース:まねきの湯コース

100株以上 まねきの湯オリジナル風呂桶(タオル付)一律セット

100株いくらで買える?

株価 1,725円なので、100株で 172,500円!!
2015.01.07時点

まねきねこ をよく利用する方はぜひ狙ってみて下さい(^◇^)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年1月7日株主優待

Posted by pazz