最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「ホクリヨウ」の株主優待が届きました!今年は3人分ゲット(2019年)

2019年6月28日株主優待

ホクリヨウの株主優待

6月26日、ホクリヨウの株主優待が届きました。
ホクリヨウは、鶏卵、肉食品等の生産・販売する企業です。

たまごギフト券
たまごギフト券

ホクリヨウの株主優待を頂くのは、今年で5回目だったと思います。
優待内容は「たまごギフト券」です。

100株以上の保有で100円券が5枚もらえます。

今年は3人分もらいました
今年は3人分もらいました

去年は旦那さんの分だけだったのですが、私と子供の分を100株ずつ買い直したので、今年は3人分の優待をもらいました。

100株ずつ3人で保有していると頂ける優待は3人分になるので、1人で300株保有するよりお得です('ω’)ノ

1人で300株保有するより3人で100株ずつ保有する方がお得♪
1人で300株保有するより3人で100株ずつ保有する方がお得♪

ただ、現在利益がマイナスになっているのでガックリ。
優待の価値以上にマイナスなんて困るな~。

ホクリヨウの株主優待の詳細

権利確定月は、3月末日

株価 599円なので、100株で 59,900円
2019.06.27時点

6万円位で購入出来るのでオススメです(*^^*)
とても堅実な企業だと思います。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2019年6月28日株主優待

Posted by pazz