最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「トラスコ中山」の株主優待が届きました!【カタログギフト】(2019年)

2019年4月16日株主優待

2月中旬に到着したトラスコ中山の株主優待カタログ。

数ある中から我が家が選んだのは、「”おいしい”を楽しむ」の 「(株)ハーモニック 美食万彩 紅碧(べにみどり)」です。

金額は5,000円相当

つまり、食べ物のカタログギフトです。
どんなカタログギフトか、ご紹介しますね!

(株)ハーモニック 美食万彩 紅碧(べにみどり)

届いた梱包はこんな感じでした。

トラスコ中山の株主優待
トラスコ中山の株主優待

包みを開けると、包装紙に包まれたカタログが。

包装されたカタログ
包装されたカタログ

包装を取り、箱を開けるとこんな具合です。
中には、トラスコ中山からのご挨拶の手紙が入っていました。

トラスコ中山の株主優待
トラスコ中山の株主優待

内容はかなり豪華!

名店の商品や、高級お肉、ハム・ソーセージ、海鮮、フルーツ、お米・・・などなど。
コーヒーや紅茶、ドレッシング、醤油、みそ などもあります。

他にもいろいろあるので、食べたいものがきっと見つかると思います。

お肉
お肉
シーフード
シーフード

よーく考え、我が家はお肉にしました(*^-^*)

宮崎牛 焼肉用 です。
モモを320g頂けます。

外もポカポカ暖かくなってきたので、高級肉でバーベキューしようかと。
なんとも贅沢!!

今から楽しみです。

追記:その後お肉が届きました(*’▽’)

宮崎牛 焼肉用 モモ320g
宮崎牛 焼肉用 モモ320g

トラスコ中山の権利確定月と株価

トラスコ中山の権利確定月は、12月末日です 。

株価は 3,015円なので、100株で 301,500円
2019.04.15時点

100株で30万円ですが、優待利回りは1.7%とかなり良いです。

みーちゃんおすすめの株主優待のひとつです(^◇^)
ぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2019年4月16日株主優待

Posted by pazz