最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「オリックス」の株主優待が到着!【鎌倉ハム】

2016年9月5日株主優待

オリックスの株主優待が到着

ちょっとブログを書くのが遅くなりましたが、オリックスの株主優待が8月末に到着しました。
今回は旦那さんの保有する株の優待です。
(私も保有していたのですが、売ってしまいました。)

「ふるさと優待」 という名のカタログから選べる優待になっています。

「ふるさと優待」カタログ
「ふるさと優待」カタログ

鎌倉ハム富岡商会ハム詰め合わせ

第三希望まで アンケート用紙に記入して返送するのですが、第一希望の「瑞穂牛 焼肉用」は、残念ながら外れました。

今回来たのは 第二希望 の品。

鎌倉ハム富岡商会ハム詰め合わせ
鎌倉ハム富岡商会ハム詰め合わせ

しかし!
このハム、とっても美味しそう(*^^*)
5,000円相当 の株主優待ということで、かなり立派。

鎌倉ハム富岡商会ハム詰め合わせ
鎌倉ハム富岡商会ハム詰め合わせ
鎌倉ハム富岡商会ハム詰め合わせ
鎌倉ハム富岡商会ハム詰め合わせ

食べるのが楽しみ♪
こんな立派なハムを食べるのはお正月くらいだもの(笑)

オリックスの権利確定月は年2回

オリックスの権利確定月は、3月末日9月末日

ただし、ふるさと優待を頂けるのは3月末のみです。
株主カードは3月末日・9月末日頂けます。

株価 1,544.円なので、100株で 154,450円!!
2016.09.04時点

みーちゃんの株主優待
みーちゃんの株主優待

主婦に人気の株主優待、あなたもゲットしてみませんか?

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2016年9月5日株主優待

Posted by pazz