最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

アダストリアの株主優待を使ってパンツをゲット!(2018年)

2018年4月5日株主優待

アダストリアの株主優待を使ってみたよ

旦那さんがタダ取りしたアダストリアの株主優待。

アダストリアの株主優待券
アダストリアの株主優待券

アダストリアは、グローバルワークローリーズファームなどのファッション衣料を販売する企業です。

この優待券を使って、パンツを買いました( *´艸`)
ショップは、イオンに入っている「レプシィム」です。

薄手の生地で、夏場も履きやすいと店員さんが言っていました。
チノワイドストレートパンツです。

優待券でパンツをゲット
優待券でパンツをゲット

優待券3,000円分を利用♪

有効期限が5月末日までだったので、今回慌てて使用しました(;・∀・)

1,000円券が3枚です。

アダストリアの株主優待券
アダストリアの株主優待券

そして、株主優待を使ったレシートがこちら。

株主優待を使ったレシート
株主優待を使ったレシート

4,000円の商品から3,000円引いて頂き、1,320円で買えました(*´▽`*)

1,000円ちょっとでパンツが買えて、お得な気持ちいっぱいで帰宅しました(笑)

アダストリアの権利確定月と株価

権利確定月は、2月末日

株価 2,134円なので、100株で 213,400円!!
2018.04.03時点

優待利回りも1.4%となかなか良いですよ。
よく行くショップがある方は、持っていて損はない株主優待かと思います。

本サイトにも情報を載せていますので、覗いてみて下さいね(^_-)-☆

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2018年4月5日株主優待

Posted by pazz