最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「ホクト」の株主優待が到着!【きのこ】

2016年11月3日株主優待

ホクトの株主優待が到着

10月末にホクトの株主優待が届きました~!

こちらは旦那さんがタダ取りした優待になります。

ホクトの株主優待
ホクトの株主優待

「ホクト」の株主優待の中身

ホクトと言えば、もちろん 「き・の・こ」

最近話題(?)の「霜降りひらたけ」も入っていました。
遠藤憲一さんのあのCM気になるんですよね(笑)。

遠憲さん「マツタケも焦る。」のCM
遠憲さん「マツタケも焦る。」のCM

生のきのこの詰め合わせかと思いきや、レトルトカレー炊き込みご飯の素も入っていましたよ。

ホクトの株主優待 詰合せ
ホクトの株主優待 詰合せ

もちろん、カレーもきのこ入りですが、まだ食べておりません。

炊き込みご飯の素を使ってみたよ

先に、炊き込みご飯の素を使ってみました(*^^*)

一緒に入っていた「舞茸」「エリンギ」「霜降りひらたけ」も少しずつ入れて炊いてみました。

きのこの炊き込みご飯
きのこの炊き込みご飯

具だくさんになって、とっても美味しかったです。
きのこは一年中出回ってはいますが、秋に食べるきのこご飯は格別な感じがしました(*´▽`*)

味付けもなかなか良くって、二人で二合をペロッと食べてしまいました。
まさに食欲の秋(笑)・・・。
太るな~(;´Д`)

ホクトの株主優待の詳細

ホクトは、100株以上の保有でこのような自社製品(きのこ数種類)が頂けますよ。

権利確定月は、3月末日

株価 2,049円なので、100株で 204,900円!!
2016.11.02時点

主婦に人気の株主優待、あなたもゲットしてみませんか?
ぜひ、チェックしてみて下さいね( *´艸`)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2016年11月3日株主優待

Posted by pazz