最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「ホクリヨウ」の株主優待(たまごギフト券)を使ってお買い物♪

2018年1月29日株主優待

ホクリヨウの株主優待を使いました

昨年ホクリヨウから頂いた、たまごギフト券を使って食品を買ってきました。

たまごギフト券500円分
たまごギフト券500円分

利用した店舗は西友です。

西友のレシート
西友のレシート

ただ、たまごギフト券ってあまり知られていないのか、店員さんは使えるかどうか調べていました。

卵は165円でしたが、1,000円分のたまごギフト券が使えました。

最近は野菜が本当に高いので、1,000円引きは助かります。

6,908円5,908円になり、お会計の際 心の中で「やったー」と叫びました(笑)
6,000円台と聞くのと、5,000円台と聞くのだと気持ち的に違います(*’▽’)

ホクリヨウの株は旦那と子供が保有

ホクリヨウの株は、旦那さんと子供が保有しています。
私も以前保有していましたが、売ってしまいました。

多分、売る予定はないので また2人分の優待を頂けるかと思います(^◇^)

1人で200株保有するより、2人で100株ずつ保有するほうがお得ですね~♪

2人で100株ずつ保有すると優待も2倍!
2人で100株ずつ保有すると優待も2倍!

頂ける優待は2人分ですもの(*´ω`*)

このようにお得に優待をゲットする方法を下記のページでもご紹介していますので、興味のある方はチェックしてみて下さいね。

ホクリヨウの株主優待の詳細

権利確定月は、8月末日

株価 1,643円なので、100株で 164,300円!!
2018.01.29時点

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2018年1月29日株主優待

Posted by pazz