最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

2016年ホクリヨウの株主優待「たまごギフト券」

2017年1月10日株主優待

ホクリヨウの株主優待

2016年もホクリヨウの株主優待を頂きました。
すっかり書くのが遅れてしまい、2017年になってしまった・・・(;´Д`)

私が保有していた株は以前売ってしまったのですが、旦那さんが現在も株を保有しています。

今回の株主優待も「たまごギフト券」です。

たまごギフト券
たまごギフト券

100株の保有なので、500円分(100円×5枚)です。

たまごギフト券500円分
たまごギフト券500円分

今年は酉年なので、ホクリヨウさんには頑張ってもらいたいですね♪

株主総会のお土産

また、旦那さんが今年も株主総会に参加したので、お土産もゲット!

こちらも昨年同様、スモークエッグ でした。

スモークエッグ
スモークエッグ
スモークエッグ
スモークエッグ

北海道で行う株主総会は少ないので嬉しいですね。

株主総会の詳しい内容は、旦那さんのブログをご覧くださいませ~(^◇^)

ホクリヨウの株主優待の詳細

権利確定月は、8月末日

株価 755円なので、100株で 75,500円!!
2017.01.06時点

10万円以下で購入出来きますよ(*^^*)

本サイトにも情報を載せていますので、覗いてみて下さいね(^_-)-☆

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2017年1月10日株主優待

Posted by pazz