最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

「イオンモール」の株主優待を使ってお買い物♪

2017年12月6日株主優待

イオンモールの株主優待を使ってお買い物

7月に届いたイオンモールの株主優待。

イオンモールの株主優待
イオンモールの株主優待

イオンモールの株主優待は、「イオンギフトカード」でした。

100株の購入でしたので、3,000円相当として使えます。

今回、こちらを使ってお買い物をしましたよ。

優待が届いた時の詳しい記事は、下記をご覧下さいませ~。

「イオンモール」の株主優待(イオンギフトカード)が届きました(2017年)

結局、買ったのは 食品

この優待をいつ、何に使おうかと考えていたのですが、結局いつもの食品のお買い物に利用しました。

食品に使いました
食品に使いました

食品代が3,000円浮いたので、その分のお金で子供に洋服を買ってあげました(*´▽`*)

3,000円って大きいですね~。しみじみ・・・。

4,036円1,036円になるんですもの。
有難いです。

4,036円が1,036円に!
4,036円が1,036円に!

イオンモールの株主優待の詳細

権利確定月は、2月末日

株価 2,012円なので、100株で 201,200円!!
2017.11.29時点

100株の保有だと、優待利回り1.5%となかなか良いですよ♪
買い物でイオンをよく利用する方は要チェックです。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2017年12月6日株主優待

Posted by pazz